チビ

家族の放置プレイが一番ヤバイだろ? ┐( ̄ヘ ̄)┌ナマモノ(パプワくん的な意味合いで)ちょっと違うけど…生アサリを三日間、車の中に放置してた… いろんな意味でヤバかった…一番危険かつ大事なモノを忘れちゃいないか っ[おチビちゃん]冬場でも炭酸飲料は危険だよ。派手で大きな結婚式は二十代までで止めといたほうが無難。と言う事か…(´・ω・`) でもブーケプルズ・トスでわざわざ独身者の女性の名前を呼ばれて出て行かなきゃ行けない時はなんの公開処刑だよと思った。

予定

同級生友人八人席で、4人がバツイチ再婚組、4人が未婚の時があった、新婦入場で既婚組は全員泣いてた。一生に一度の(予定の)晴れ姿、何で周りの目を気にしてドレスを選ばなければいけないんでしょう(^^;) そこまでお節介焼くなら衣装代出して無難なドレスを選んで差し上げては…?出て僻むくらいなら出なきゃいいのに・・・by喪アラフォー【ニュース】先日、幼馴染の結婚式に出席した。アイツが結婚wwwと大爆笑したい一方、アイツが結婚…!!と大号泣したい気持ちがせめぎ合って、終始微妙な表情だった気がするwアラサーだとこんなレベルで済むんですが、アラフォーな女性(僕と同年代)だと、もっと悲壮感が漂います(汗